エアコンクリーニング

※掲載価格は税別価格になります

 エアコンのお掃除は、フィルター洗浄だけでは不十分?!

エアコンのお掃除は、フィルターを洗うだけでは十分とは言えません。
当社では、部品を取り外して分解し、隅々まで汚れを除去する工法を採用。
加えてエアコン内部に専用の薬剤を塗布し、高圧洗浄を行います。

プロならではの技術でカビや細菌など取り除き、清潔で快適な生活をお約束いたします。
また、普段からエアコンを清潔に保つアドバイスもさせていただきます。
お客様ご自身でもできる“ちょっとした工夫”で、お掃除の効率が格段にアップしますヨ!

【こんな方におすすめです!】
■エアコンから吹く風がカビ臭い・悪臭がする
■噴出し口から埃や汚れが見えるので、キレイにしたい
■エアコンを付けるとくしゃみが止まらない
湿気が多い夏場のエアコン内部は、実はカビが繁殖するには絶好の環境です。
エアコンから吹く風に乗ってカビが室内に広がると、嫌なニオイがするだけでなく、咳やくしゃみなどの症状がでることも。
ハウスダストによるアレルギーを引き起こす原因にもなりかねません。気になる方は、お早めにご相談ください。

【エアコンクリーニングで安心・快適な生活を】
■ニオイの原因となるカビを根こそぎ取り除き、再発を防ぎます!
■長年蓄積されたホコリや汚れを除去し、エアコンの負荷を軽減することで電気代の節約に◎
■定期的なクリーニングで、機械の寿命を延ばします。
■衛生的に保つことで、アレルギーにお悩みの方やお子様にも安心。

一覧に戻る

▲TOPへ