定期清掃

料金・プランについては、個別にお見積りいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
オフィスや店舗、賃貸物件の定期清掃は、京都府久世郡の「株式会社ARK」にお任せください。
日常的な清掃で落とすのが困難な汚れに対処したり、高所など専門家でないとお手入れが難しい部分の清掃をまとめてお任せいただけるのが、当社の「定期清掃」です。

ハードフロアの清掃やカーペットの洗浄、エアコンやガラス、照明やタイルの清掃が、この作業にあたるもの。
定期的に汚れを落とすことで、美観を維持できるのはもちろん、清掃対象物が長持ちし、機能性も向上します。

清掃内容はご相談に応じておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。


【定期清掃のポイント】
□個別の清掃プランを作成
お客様のご予算や建物の使用状況に合わせ、最適な清掃内容をご提案いたします。
高所にある照明のホコリ取りや排水管の洗浄など、普段なかなか清掃できない部分もお任せください。
事前の打ち合わせや、現地調査による清掃箇所の把握を充分に行い、お客様ごとの細かなニーズにお応えします。

□清掃頻度のご提案
定期清掃で一つのポイントとなってくるのが、清掃頻度。
少なすぎれば美観が維持できず、多すぎればコストがかさんでしまいます。
当社では最適な頻度を見極め、費用対効果が最も良くなるようご提案しております。

□無駄のないスケジュール管理
時間によっては業務や営業に差し支えることも考えられますので、清掃の時間帯については、最大限ご要望に添えるよう尽力しております。
また、エリアごとに清掃スケジュールを管理することで、移動の無駄を省き、効率良くお伺いできるよう努めています。

一覧に戻る

▲TOPへ